1.20ブログ

どうも!和田です!!

寒い日が続きますが、体調にはお気を付け下さい!!

気を付けると言えば『パチンコ Reゼロ』

あれは凄いですね!

ガンダムUCとバカボンを融合させたようなスペック!

初回から100%で1500個獲得できるのはやっぱりいいですね!

確変にはいれば3000個!!!

和田のパチンコライフがバラ色に変貌しております!

ガンダムUC・牙狼・源さん・エヴァ・バカボン・北斗9と

グルグル回りながら、Reゼロに夢中になりそうです!!

それでは明日もミカド一宮本店でお待ち申し上げます!!

 こちらの撤去期限も間近なので、パチンコ・スロットに行く機会がかなり増えますね!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。