異世界

こんばんは、きくりんです(/・ω・)/

最近ふと思ったのですが、異世界ものの漫画やアニメ(転スラとかこのすばとかリゼロとか)に登場する異世界って何故か中世ヨーロッパみたいな世界ですね(/・ω・)/

異世界なのだから、私たちの住む世界とは似ても似つかない世界(木星くらいの大きさのガス状の生物がいる世界とか、1億°Cの海に住む原子核反応をベースに生きる生物がいる世界とか)が出てきてもいいのにと思いました(?)

明日もミカドキング&スター店へのご来店をお待ちしております(/・ω・)/

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。