★成人式★



こんばんわ!!ガッキーです!

昨日、成人式がありました!!

成人を迎えられた方おめでとうございます!!

 

綺麗な振袖を着てとっても久しぶりに中学校の友達に会いました!!

懐かしい話をして盛り上ったりや久しぶりの再会に感動したりで

色々な意味でとっても楽しかったです!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

式をした後に、お母さんからの手紙を読みました!

ずっと近くにいた親からの言葉はとっても心に沁みました。

成人の仲間入りをしたので、今までの自分よりもっと大人な行動をして、

就職に向けてもっともっと自立できるようにしていきたいと思います!

 

夜は3次会まで行い、飲みすぎずずっと語って大盛り上がりでした!!

それが何より一番楽しかったです!!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

忘れられない一日となりました!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

それでは!明日もまた皆さんのご来店お待ちしております!

おやすみなさい~!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。