うきうき!



 

 

 

こんばんは!雪ちゃんです!

先日友達とららぽーとへ行ってきました!!

BUFFET THE FOREST というご飯屋さんに行きました~:)

前から気になってたお店だったのでめちゃくちゃうきうきしました、、



ビュッフェ形式でパスタやらうどんやら、、なんでもありましたね、!



ローストビーフもあって、、幸せすぎました:

そんな休日を過ごしました!

では本日はこの辺で!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日もご来店お待ちしております!

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼ ↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

>

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。