プラリネ〇゜

こんばんは~ やすみんです〇゜

先日友達とスタバで少しお話したんですが

たまたま新作発売日すぐで

いただきました~

 


 

バレンタインが近いからチョコレート??

 

フラペチーノはチョコレート×アーモンドとチョコレート×フルーツの2種類と

ホワイトチョコレートラテがあって

わたしは迷わずアーモンド。

 


 

チョコレートwithアーモンド プラリネ フラペチーノ

って名前だったんですけど

店員のお兄さん、名前が出てこなかったみたいで

プ、プr、、ってなってて

 

いつも飲む

ダークモカチップフラペチーノの

チョコレートソーストッピングすら

10回近く飲んでやっと覚えたくらい

 

スタバって似たような名前いっぱいで

定番を覚えているだけですごいなと思いました。笑

 

なんだかほっこり空間でした*

 

ちなみにプラリネは焙煎したナッツ類に

加熱した砂糖を和えてカラメル化したもの、らしいです。笑

 

 

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい〇゜

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆



 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。