ミルキィアタック!!

ニャンパス!イワです!!

今一番打ちたい機種は何ですかと聞かれれば即答で

『ミルキィホームズ!!』と答えるくらいめちゃくちゃ気になっています!

私気になります!!

そもそも原作が大好きで、前作もめちゃくちゃ打ち込みました。

パロディ色が強くて面白い1台でしたが、今作も液晶が無い見た目とは

裏腹にとてつもないパワーを秘めています。

70%を5連させるだけ・・・。これだけ聞けばやれそうな気がしませんか?

かなりレア台なので、見つけるのも大変ですが、ご安心ください!

ワールド店には2台も導入されています!是非お試しください!



圧倒的シャロ推し!!(ピンクの子)

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。