夢日記

こんばんは(/・ω・)/きくりんです。

今日は私の夢について書きたいと思います。夢と言っても、将来の夢とかではなく、人が睡眠中に見る幻覚、そっちの夢です。

作家の五木寛之さんは、若い頃毎日見た夢を日記につける「夢日記」を書こうとしたそうです(「書こうとした」というのは、途中で挫折したらしいです)。

私が先日見た夢は……

気づくと私の家に泥棒が入っています。慌てて警察に電話したのですが「お前がちゃんと注意しないのが悪い」と相手にしてくれません。そこで仕方なく家に戻ると、泥棒は私の家の片づけをしてくれています。ああ、実はいい泥棒だったんだ……。

(/・ω・)/

 

明日もミカド一宮インター店へのご来店をお待ちしております!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。