大好きすぎる╰(✿´⌣`✿)╯♡



こんばんみぃ~~~★★★

温暖化と言われているこの頃なのに 寒さに勝てず休みゎ引きこもり生活のしばてぃーデス♪♪♪

そんなしばてぃーも大好きな物になると寒さに負けず出掛けるんです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

それゎ……コレ٩( ⺤◊⺤)۶



 

ディズニーのことになるとどぉ~~しても行きたいんです♪

って……言わなくても分かるって???

ですよねぇ~~~【笑】

先月なんですが名古屋で展示会があったので行きましたぁ~~ღ˘◡˘ற♡.。oO

最初ゎ 彼氏と休みがかぶってるところがなくて行くのを諦めていたのですがシフトの変更によってなんと!!!休みがかぶりましたぁ~~٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶ きたぁぁぁぁぁ!!!

ぁりがとう~~ございますぅ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶



展示会ゎそんなに大きな規模のものでゎなかったんですがやっぱりしばてぃーにゎ ディズニーのことになるとのめり込んじゃうんです♪♪

今年にゎ 劇団四季のライオンキングが名古屋に上陸なので絶対 見にいくつもりです(∩˃o˂∩)♡

その為にゎ 彼氏と休みがかぶることを願いたい今日このごろ【笑】

でゎでゎ 少し熱く語ってしまったので この辺で夢の中へ~~~☆☆☆

ε(●’-‘)з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε(‘-’●)з

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆



 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。