寒いですね(*`・ω・)ゞ



こんばんわฅ^>ω<^ฅ ゆっきーですっ☆

今日はとっても寒いですね~(ノω<;)

 

寒い日には、温かいものがたべたくなりますよねぇぇ♪

 

鍋はもちろんなんですが、私は 味噌煮込みうどん!!が

【冬】って感じがして大好きなんです( ˘ ³˘)♥

 

私のオススメの味噌煮込みうどんは【田む呂】さんの

【牡蠣いり味噌煮込みうどん】です!!!

 

おっきめな牡蠣がたくさん入っていてちょっと甘めな味の味噌が

たまらなく美味しいんです(〃)´艸`)オイシー♪

 

食いしん坊な私はついでにカキフライまで頼んじゃいましたσ(´~`*)ムシャムシャ

 



 

 

 

 

よかったら私に美味しい味噌煮込みうどんのお店おしえてくださいねっ☆

それでは、今日はこの辺でっ♪♪♪

明日もご来店おまちしてます!

(*´ω`)o【オヤスミナサ~イ♪】o

 

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆



 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。