最高~~~!!!



こんばんみぃ~~★★★最近 夜更かしになってきてよろしくない生活のしばてぃーデス♪♪♪

 

こないだ 待ちに待ったAK-69のライブに友達夫婦と行ってきましたぁ~~!!!

幅広い年代で知られているヒップホップ界の中で大人気の方なんです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

ずっと行ってみたくて憧れていたのですが 念願かなって行くことができましたぁ~~♪♪

 

写真で見ていてもかっこいい~ですが 生のAKゎぶっ倒れるくらいかっこよかったぁ~~スキ━(→ิܫ←)━ !!!

グッズでタオルを買ったりして友達とも久々に再会したので話しが盛り上りすごく楽しい時間が過ごせましたぁ~~☆☆☆

 

チケット取ってくれたりしてくれたのが友達だったのでホントにありがとぉ~~♪♪♪

しばてぃーが大好きな歌をイッパイ歌ってくれたので感動しまくりでしたぁ~~(◍ ´꒳` ◍)b

トークもホントにいぃ~~事や励みになることを言っていてやっぱAKゎすごいなぁ~~って思いました!!!

最高年齢ゎ60代の方が来ていましたぁ~~♪♪

色んな方にAKの存在を知ってもらいたいのでぜひ 拡散してくださぁ~~いⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

Akの言葉を励みにこれからも 色んなことに頑張って生きていきたいです٩( ⺤◊⺤)۶

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。