毎日の楽しみ♪

こんばんは!雪ちゃんです!
なんだかお久しぶりな気分ですね(*^-^*)
さて年が明けたと言うことでつい最近日めくりカレンダーを買っちゃいました、、毎日の楽しみが欲しくて、、小さな幸せですね( ᵕ·̮ᵕ )♡
どんな日めくりカレンダーかというと、、、、

コナンの日めくりカレンダーを買っちゃいました‪‪( ^_^)/~~~♡
毎日めくるの楽しみ過ぎますね…壁に貼っちゃってます…(˶ᵔᵕᵔ˶)



キッドが出てくるのが待ちきれないです( ˊᵕˋ ;) ( ˊᵕˋ ;) ( ˊᵕˋ ;) これで1年もあっという間(`・ω・´)

本日も沢山のご来店有難う御座いました!
また明日もお待ちしております、!
おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。