猫ちゃん(゚∀゚)にゃぁ



明けましておめでとうございます\( º∀º )/

新年早々息子が高熱\( º∀º )/

年末は友達の家に遊びにいきました~♪

私は犬派だけど猫もかわいい~(*•ω•*)



 

 

 

明日は数年に一度しか帰ってこない兄が珍しく来るみたいなので

かわいいかわいい甥っ子にたんまりお年玉くれるみたいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何買ってあげようキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何でも買ってあげちゃうキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなこんなで皆様も良い一年をお過ごしください♪

2020年もミカド稲沢をよろしくお願いします♪

 

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼ ↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。