1.6ブログ

どうも!和田です!!

先日、モンキーパークに行って参りました!!

想像以上に寒く、厳しい日になりましたが

行った全員が楽しんでくれたので

有意義な一日となりました!

ただ乗り物に一つしか和田は乗らなかったので

次回は入場料のみ購入しようと反省もしております(笑)

なかなか休みが合いにくい業界に身を置いておりますが

やっぱり平日休みの方が落ち着いてしまう体質になっているので

家族が出来たら以外に大変!休日は混んでる、並んでるイメージで

出不精になってしまうかも?!

それでもパチンコは行くんでしょうね(笑)

皆様もミカドでパチンコライフをお楽しみくださいませ!!

 



<採用情報> 下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。