1.1ブログ

どうも!和田です!

おみくじはひかれました?

大吉でした?中吉でした?小吉でした?

結構年一のイベント事で左右されやすい和田ですが

おみくじの内容で行動を決めてしまおうかと一つ悩み事もあります!

所謂、神頼みってやつですね(笑)

ねだるな!勝ち取れ!精神で行きたいとこですが

やっぱり恒例行事なので、厄払いといっしょに

おみくじ引いてきます!!

今年一年皆様も和田も良い年でありますように

参拝して参ります!!

三が日も

9:00~22:45営業します!!

2020年も皆様の御来店お待ち致しておりますm(__)m



 

<採用情報> 下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。