こんばんは☆
インフルエンザが怖すぎてお休みの日は基本引きこもってるみーちゃんです。

毎日、夜ご飯考えるの本当に大変なんですけど
この前スーパーに行ったら大好きな白子が売ってて、、、ヾ(・∀・)ノ
処理するのちょっとめんどくさいんけど買ってしまったヾ(・∀・)ノ

家に帰って早速夜ご飯においしく頂きました^^
鍋に入れるのもいいけどポン酢で食べるのが一番好き(* – -)



冬は寒いから苦手だけど美味しいものが多いから嫌いにはなれない笑

でわ★

まだまだ寒い日続くけど風邪ひかないようにがんばりましょー!!

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆



 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。