さーかす☆



こんばんは♪みおちゃんです☚(꒪ټ꒪☚)

このまえ豊田スタジアムにいってきました(人´3`*)

そう!サーカスを見に!

サーカスは豊田スタジアムの駐車場なんですけどね!

この日はスタジアムの方でラグビーの試合がやってたみたいで

すごい人だった。。



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

人生初サーカスめちゃくちゃ感動した!

なにってムキムキの外国人がかっこよすぎて!

次生まれ変わったら絶対に外国人と結婚するって決めた!

でもサーカスの人達って殆ど家には帰れなくてしかも

サーカスの期間中はコンテナで生活するみたいだから

大変だよねぇ(´;◞౪◟;)

全力で人を楽しませようとしている姿に感動したし、

もっと若い頃に見てたら私の夢は絶対

エンターテイナーになってたわ…

すぐ影響されちゃうたいぷ( ゚∀゚)っ☆テヘ

 

てなわけで明日もご来店お待ちしております!ちゃお!

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆



 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。