☆美容院☆



こんばんわ!ガッキーです!!

昨日めちゃくちゃ久しぶりにパーマを掛けに行ってきました!!

髪の毛を伸ばしていたので美容院に行くのも少し久しぶりでした!

長さをこのままでいこうか、、、

切っちゃおうか悩みましたが、伸ばしてパーマにしました!٩(´꒳`

髪質いいから掛かりが少し弱くなる、と言われて、

微妙な反応しか出来なかったです、、ww

けど、今までの中で一番掛かりよく出来上がったのでよかったです!!

このままキープできる様にセットして行こうと思います!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

気分も上がったので体調治して元気になろうと思います!!



みなさんも体調管理にはお気をつけて下さいね!

明日も皆さんのご来店お待ちしております!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆



 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。