あと一ヶ月で、、

こんばんは!雪ちゃんです!
節分も終わって次来る行事と言えば、、
雛祭り!!( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
1月は行く 2月は逃げる 3月は去る って言葉があるように本当にはやいですね、、、、
年明けたと思ったらもうあっという間に2月も来て(꒪ȏ꒪)
もうお雛様を出しました!というか弟が出してくれました!笑
凄い!!!!!
でもお菓子はわたしが買ってきました٩(◜ᴗ◝ )۶
正直ひなあられとか食べないな〜って思ってたんですけど色々なお菓子がありました(๑˘ ˘๑)*.。

ではでは本日はこの辺で!

本日もたくさんのご来店有難うございました!

明日から三日間ファン感謝デー!お待ちしております!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆



 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。