いつもの……٩( ⺤◊⺤)۶



こんばんみぃ~~★★★最近 彼氏の影響でミナミの帝王にはまり毎日 DⅴDを見ているしばてぃーデス【笑】

 

最近のしばてぃーゎ どこかにぉ出掛けがないためご飯ネタしかないんですぅ~~+゚(。pдq)+゚。エーン

だけど最後まで読んでくださいねぇ~~♪♪♪

最近の外食ゎ またまた新京に行った話し!!!

やっぱりラーメンという食べ物ゎしばてぃーの胃袋を裏切らないですネ~~(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん



毎度のべトコンラーメンに今回ゎ いかゲソをチョイスฅ^>ω<^ฅ

写真で見る感じから揚げに見えると思いますがコレいかゲソなんです!!!

でかいでしょ~~(◍ ´꒳` ◍)b

ここの揚げ物ゎ とにかくデカイΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

そして お腹がふくれるのでしばてぃーゎ大好きなんです♪♪♪

写真ゎないですが 当然この日もすべて完食してきましたぁ~(√*’v`♡♡)⌒。+♬

最近 もやしがイッパイのっているラーメン屋さんを探しているけどなかなかないものですねぇ~【泣】

しばてぃーが知らないだけかなぁ~~???

みなさん知っていたらぜひ 教えてくださぁ~~い!!!

でゎでゎ このへんで川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください▼





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。