もーにんぐ♪♪



 

 

 

こんばんわっっ ♡→ܫ←♡ ゆっきーです!!

 

以前ブログに書いたんですが…

わたしはモーニングに行くのが大好きです((´I `*))♪

 

つい先日もお休みをいただいた時に行ってきましたぁ♡♡♡

 

ミカド稲沢店の近くにある?!… マクドナルドさんの近くの

【 カフェ石黒 】へ行ってきましたぁ(๑ʻัદʻั๑)



 

 

 

 

 

 

初めて行ったんですが…雰囲気よき☆

 

私は   紅茶   がだいっっっすき なので紅茶をたのみました!

紅茶も *ダージリン *アッサム 後はなにか忘れちゃったんですが(笑)

3種類あって 全部飲んでみたいなぁって思いました*’A`∞)♪

 

ぜひぜひ皆さんも行ってみて下さい♪

 

それでは、明日もミカド稲沢店にご来店ください!

 

おやすみなさい☆

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆



 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。