わっしょい~~ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ

 

 

こんばんみぃ~~★★★

最近 髪を切ってから若く見えてとってもいぃ~~とホールでぉ客サマから言われることにルンルンなしばてぃーデス♪♪♪

今年も来ました!!稲沢で一番盛り上がるはだか祭りがありましたぁ~~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

今年ゎ たまたまぉ休みだったので彼氏と見に行ってきましたぁ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



今年も知り合いが出ていたので会いにいって挨拶してきましたが天気がよくても風が強すぎて寒さ倍増でしたぁ~+゚(。pдq)+゚。エーン

 

知り合いの方も周りの出ている男たちもみんなガタガタ震えていてこっちもガタガタ震えながら観覧してきましたぁ!!!

 

でも 稲沢生まれの稲沢育ちのしばてぃーにゎ はだか祭りの日になると小さい頃の思い出がよみがえってくるので家族とよく昔の話しがでます ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶



今年ゎ 還暦の方が多かったように感じて赤ふんどしに赤足袋の方が目立っていましたぁ♪♪

しばてぃーも女ですが祭りごとゎ大好きなので1度ゎ出てみたいと思ったり……でも女である以上出れないんですけどね【泣】

 

来年ゎ知り合いの方に「来年ゎ出るぞ!!」っと言われた彼氏ですが どぉ~~するのやら【笑】

でゎでゎ 話しが尽きないのでこの辺で(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆



 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。