主婦力

 



 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☆

やなぴいブログです。

今日は主婦力についてお話させて頂きます。

まずはじめに、主婦(主夫)まじ尊敬。

私も朝、昼(お弁当)、夜と

ご飯を作りますが、本当にめんどくさい(笑)

最初の頃はお弁当ちゃんと作ってたんですけどね~



 

 

 

 

 

 

今は、カップラーメンばっかです!いえぁ!

たまには気合い入れて主婦力高めていこうと

思います。(思うだけです。笑)

ミカド稲沢店では

今日からファン感謝デーでした。

なんと、明日もやります!!

欲しいな~って思うの沢山ありました。

皆さんぜひ、参加してくださいね~~~!

それでは、この辺で。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆



 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。