久しぶりに★

こんばんは☆
仕事終わった後の食欲がやばいみーちゃんです(゚◇゚o)
本当にびっくりするくらい食べます。笑

この前久しぶりにスタバに行っちゃいました♪
前はよく行ってたんですけど、ここ最近は全然行ってなくて久しぶりすぎて何頼めばいいかわからず。。。笑
一週間限定のほうじ茶フラペチーノがあったからそれに♪



 

 

 

甘さ控えめで美味しかったです★★
昔はいろんなカスタムしてお気に入りあったりしたけどもう忘れちゃいました\(^o^)/
店員さんめちゃくちゃめんどくさかっただろうな笑
オススメあったらよかったら教えて下さい♪

でわ。
2月も元気にミカド稲沢でお待ちしております☆

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。