男のロマン( ´^q^`)



こんばんは\\\\٩( ‘ω’ )و ////

みおちゃんです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

各務原に用事があったのでついでに航空宇宙博物館に行ってきた( ´^q^`)

じぃじも一緒にいったんだけど昔海上自衛隊だったじぃじが

男のロマンやゆーて一番目キラキラさせてたわ( ´^q^`)

息子はイヤイヤ期により一歩も歩きたがらない始末。



 

 

 

 

 

 

私も別に飛行機とか興味ないし何しに行ったんやら(´^д^`)ワロタ

とりあえず写真にはおさめた



 

 

 

 

 

 

なんだかんだ月1程度には遠出できてていい感じ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

息子の為にと思って色んな所連れて行くけど

2日もすれば忘れる息子(¦3[▓▓]

お母ちゃん悲しい。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

てなわけで本日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞピッ

明日もお待ちしております♪

ぐんない!!!

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報> 下記よりタップしてください。







▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。