町家かふぇ☆



こんばんはっっ★☆ ゆっきーです(*´°`*)♡♡♡

 

最近は、だんだん暖かくなってきて

春が近づいてきましたね✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

わたしは 季節の中で 春が一番 大好きですっ(•ө•)♡

 

そしてそして、昨日の お休みでは 【 町家かふぇ 】で

モーニング♪してきましたよ~( っ)•ω•(c )



 

 

 

いつものように飲み物は、

紅茶のミルクティー♪♪

3杯分くらい 飲めるので最高です₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

 

モーニングも たくさん種類があって選べるんです!!

 

私の モーニングの

オススメは きなこバタートーストです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

よかったら 行ってみてくださいね!!

 

それでは 明日もミカド稲沢店にご来店下さい♪♪

 

おやすみなさ~いξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。