助六★

こんばんは₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾

最近肩こりがやばめのみおちゃんです₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾

実はこんな見た目して料理がすきなんです~(´・ω・`)

休みの日はちょっとだけ手のこった料理作るのにはまってるんぱっぱ\( ・ω・ )/

サラダ巻きといなり寿司作ったから今日のお弁当は助六ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

でもね、醤油持ってくるの忘れてん。ぴえん

お米も1日冷蔵庫いれただけでカチカチ。ぴえん

お弁当には不向きでした(╯•ω•╰)

次の休みは何作ろう(╯•ω•╰)

リクエスト募集中っ★

てなわけで本日もお疲れ様でしたアアア!!

明日もご来店お待ちしております◝(⁰▿⁰)◜✧

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください▼





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。