タピ



 

 

 

こんばんわ☆
みーちゃんです。

昼間は暖かい日が増えてきて過ごしやすくなってきましたね~
ちょっと油断して薄着でいるとめちゃくちゃ寒くなって凍えてるんですけどね笑

この前ふらっと立ち寄ったミスドでタピオカが売ってまして
あんまり飲みたいって思ったことないけど
興味本位で買っちゃいました

抹茶ミルク頼んだんだけど
まさかのタピオカまで緑色で!!!
今はタピオカまでカラフルなんですね
時代についていけてない。。。笑
もう少し流行には乗ろうかな



 

 

 

 

でわ☆
新型コロナもなかなか大変な状況になってますが
皆さんくれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。