2.5ブログ

どうも!和田です!

明日休みの和田です!!

最近、スロット熱が下がってしまった和田です…。

それは

①機械の性能のせいなのか?

②大勝ちすれる機会が減ったせいなのか?

それとも

③年で一日中レバーを叩く、ストップボタンを押すのがしんどくなったせいなのか?

やっぱり最後のやつですよね…。

若返る為に、もっと運動しなければ!!

寒いので家でゴロゴロするより、外で体を動かした方が良いと思いますが

スロットがダメならパチンコがあるじゃないか!!

パチンコで明日は遊んできます!!

それでは皆様もミカド一宮本店で遊びつくして下さいね!!

 

<採用情報> 下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。