★休日★



こんばんわ!!ガッキーです!!

この前の土曜日かな?休みがあったので公園で運動してきました!!

サッカーが得意な彼とバトミントンが得意な私とで大暴れしてきました!!

春休みで怠けている体を何とか動かそうと、彼を外に連れ出しました!w

いい天気過ぎてすぐ汗かいたし、脚がガクガクでした!Σ( °o°)

運動していないとこーなるんだと、実感しました( ; ›ω‹ )

 

定期的に運動するのは大事ですね、、w

やはり、サッカーをする姿がとっても良きで見惚れました(๑⃙⃘♥‿♥๑)



そんな感じに楽しい休日を過ごしました!!

また運動できたらいいな(   ¯꒳¯ )b✧

 

それでは!今日はこの辺で!!

明日もまた皆さんのご来店お待ちしております!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。