★帰省★



 

こんばんわ!!ガッキーです!!

先週久しぶりに実家に帰りました!!

お父さんに内緒で帰って驚かせたら、びっくりしていました!Σ(•̀ω•́ノ)ノ

弟もいて免許の話をしたりして、充実した帰省になりました!!

何より、驚いたのは、、、

お姉ちゃんもお父さんも新車を買っていて気分ルンルンだったことです、、。

私も欲しいのに、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)

新車に乗ったらすごい乗り心地よかったので、まあ、よしとしよう、、

気分上がってるお父さんを見れてよかったと思います!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡



愛知に帰ってくるときはお母さんが送ってくれてたくさん話しながら帰れたのが

とっても楽しかったです!!

そんな感じで楽しい帰省になりました!!( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

それでは!このへんで!!

明日もまた皆さんのご来店お待ちしております!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。