★NEW NAIL★



こんばんわ!!ガッキーです!

今日のブログは、やっとのやっとの話ができます!!!!!

 

前回1月10日にやったネイルがめちゃくちゃ伸びて魔女の爪のようになっていたので、

一ヶ月と二週間ぶりに新しいネイルに変えました!!!

普通なら3週間で変えるのにそこまで伸ばしても

折れなかったことにネイリストさんが驚いていました!!(ˉ ˘ ˉ; )



けどまた今回も綺麗にかわいくネイルしてもらえたので

とっっっても満足してます!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それではそれでは!!

みなさん!!コロナに負けず予防しっかりして元気に過ごしてください!!

明日のご来店お待ちしております!!!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。