☆帰省☆

こんにちは!!ガッキーです!!

先週休みの時に久しぶりに下呂へ帰りました!!

成人式のときには家族みんなが集まることできなかったので、

久しぶりに全員集まることができて嬉しく思います!!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



時間的には長くは居れなかったけど、夜にみんなでトランプしたり、

ご飯食べに行ってたくさん話して、笑ってと相変わらずの行動で、

安心したし、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごすことができました!!!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



地元の美味しいラーメン屋さんに行ってたくさん食べて、お腹一杯で帰ってきました!!

短い時間だったけど満喫してきました!!

 

また帰ったらブログに書きたいと思います!!

でわでわ!この辺で!!

明日もまた皆さんのご来店お待ちしております!!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。