お弁当~♪



こんばんわ~☆ ゆっきーです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

最近めっちゃ暖かくなったと思ったら

昨日・一昨日といきなり激サムですね(´;Д;`)

 

お花見の時期も近づいてますが・・・

コロナのせいで今年はいけそうにないですね(´・ε・̥ˋ๑)

 

お花見といったら やっぱ お弁当!!!←違う?

 

つい最近、子供の保育園の行事で

お弁当をつくりました~( ◞・౪・)◞



 

 

子供のすきなものしか入ってない

簡単お弁当(笑)

余った材料で 自分のお弁当も

作っちゃいますよね~♪

なかなか 美味しかったです!!←自画自賛w

 

それでは、今日はこのへんで~。

 

おやすみなさぁい(*´ω`)。o〇

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。