やっと会えたⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ



こんばんみぃ~~★★★

最近 コロナが怖いものなんだろぉ~けどあまり危機感のない困ったしばてぃーデス……www

 

今年に入っておばぁ~チャンに挨拶がまだだったので彼氏と行ってきましたぁ♪♪♪

おばぁ~チャンのところにもカワイイ猫ちゃんがいるのですが名前ゎ「ショコラ」

これがまたカワイイんです(◍ ´꒳` ◍)b



ほら♪♪♪

カワイイでしょฅ^>ω<^ฅ

大きくなってからゎ 外にいっちゃっててなかなか会うことができなかったんですがこの日ゎ 縁側で日向ぼっこしていて 久々に会うことができましたぁ~~♪♪

鳴き方がしばてぃーの実家のチビ太と違ってカワイイ声で鳴くのでそれがたまらない【笑】

 

ホントに連れて帰りたくなる可愛さ!!!

おばぁ~チャンにも最近の自分達の報告などしてきましたぁ♪

途中からしばてぃーゎ夢の中に行ったので彼氏がおばぁ~チャンと話していたみたいでした!!!

 

おばぁ~チャンの元気な姿も見れたのでよかったでした(√*’v`♡♡)⌒。+♬

でゎでゎ しばてぃーゎまた夢の中に行きます☆☆☆

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。