スタバ行きたい

こんばんは(`・ω・´)最近毎日胃が痛いみおちゃんです(`・ω・´)

胃腸カゼになった時病院で薬貰ったんやけど

貰っただけで治った気になるよね

んですぐ飲まなくなったよね

・・どうりで・・!!(;;;՞;ਊ՞;;)

てかめっちゃスタバ行きたいんやけど

結局のところ何が一番美味しいの?

いっつも紅茶系しか頼まんけど

キャラメルフラペチーノとか言ってみたいんやけど

桜のなんかのやつ美味しいって誰か言ってた



 

 

 

 

これの事?



 

 

 

 

 

 

調べたらこれも出てきたんやけど

写真みとったら余計飲みたくなってきたぴえん

そんじゃこのへんで!!

最近天気が怪しい日が続いていますが

明日もお待ちしております( ´∀`)!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。