今のぉ出掛け♪♪♪



こんばんみぃ~~★★★毎日 朝起きると まずゎ花粉症との闘いで鼻が真っ赤になってしまうしばてぃーデス♪♪♪

 

最近 コロナがかなり広まってきているので名古屋の方へのぉ出掛けゎ自粛していて悲しいことに大好きなディズニーストアへも行けずガマンしています+゚(。pдq)+゚。エーン

今月でポイントが無くなるのですが諦めました……

こないだゎ 江南にある温泉に初めてお邪魔させてもらいくつろいできましたぁ♪♪♪



彼氏の友達がよく行くみたいで話しゎ聞いていました!!!

受付けを通って中に入ってみたら田舎育ちのしばhちーにゎピッタリのところでした(◍ ´꒳` ◍)

受付け横にゎ新鮮な野菜がたくさん売られていて まずそこで癒されて色々みてたんですがあいにく野菜ゎまだあったので買うことが出来なかったんです【泣】

次回 行くときにゎ野菜室をカラにして行って見ます【笑】



肝心の温泉も広くてユックリ入ることができましたぁ♪♪♪

外の露天風呂も広くてユッタリはいれました(√*’v`♡♡)⌒。+♬

もちろん ご飯もおいしく頂いて帰ってからゎ幸せいっぱいで寝ましたzzz

 

今 お出掛けが自粛されてますが興味がありましたら行って見てください!!!

21日(土)ゎ みなさんお待ちかねのEチップ交換会デス♪♪♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。