休日♪



こんばんわ~★☆  ゆっき~です( ◌•ω•◌ )

今日は朝から 雨ですねぇ(;;)

でも、雨も嫌いじゃないです(笑)

 

先日 お休みをいただいたときに はじめて

【  元町珈琲 】にいってきましたぁ.‹‹\(´ω` )/››

 



 

 

 

 

 

いつものように ドリンクはホットのミルクティー( ◌•ω•◌ )

 

なんか すっごくおしゃれ~な感じで運ばれてきて

ほっこりしましたぁ( *´ω`* )

モーニングじゃなくて ランチでお店に行ったので

【エビとブロッコリーのチーズドリア】を

たべたんですが!!!!!!!

 

めっっっっっっっちゃおいしかったです(*´﹃`*)



 

 

 

 

 

 

 

ぜったいまた行きたいし 食べたい一品でした (⑅•ᴗ•⑅)

 

どこかオススメあれば おしえてくださ~い!!

 

コロナウイルスが 流行っているので

手洗いうがい しっかりして予防していきましょ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

 

それでは、また 明日もミカド稲沢店に

ご来店お待ちしております*_ _)ペコリ♡

 

おやすみなさ~い( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。