初めて……♪♪♪



こんばんみぃ~~★★★相変わらず引きこもり生活のしばてぃーデス♪♪♪

 

最近 家でDvDを見るのが日課になってきているので 気になっていたDvDを見ようと思いつき『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』通称 あの花を一気に見ましたぁ~~٩( ⺤◊⺤)۶



みんなから話しを聞いていて感動すると言っていたのでじっくり見ていたのですがマジで感動でしたぁ~~+゚(。pдq)+゚。エーン

最初の始まりがしばてぃーにゎよく分からなくて意味の分かんないアニメ?だなぁ~っと思い見てましたが内容が分かってくるとホントに最後ゎ感動!!!

1人で部屋で号泣してましたぁ~【泣】

今度ゎ 『ひぐらしのなく頃に』を借りてきたので今度のぉ休みゎ 一気に見ます!!!

ひぐらしゎレンタルがたくさんあったので長期戦になりそう~なのでしばらく引きこもりゎ続きそうデス【笑】

でゎでゎ また鑑賞したら書きますネ♪♪♪

 

31日ゎEチップ交換会の日です♪♪♪

時間ゎ13:00~の予定ですよぉ~~٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

ご来店ぉ待ちしてます♪♪♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。







 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。