卒園式~♪



こんばんわ~!! ゆっきーです(/。’(ェ)’)/

 

桜も開花してきて すっかり春になりましたね♪♪

 

私の子供が つい先日 卒園式でした!



 

…成長を感じて泣けましたねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

卒園おめでとう!!!

という名目で ケーキ買ってもらっちゃいました(*’ェ’*)ノ



 

 

 

 

 

mont-mo-dix(モンモディス)っていうケーキ屋さんなんですが

我が家はいつもケーキを買うときはココ!!!!

 

今回は、アールグレイのケーキを食べましたぁ(〃)´艸`)オイシー♪

 

すっごい美味しいのでぜひぜひ 行って買ってみてください♪♪♪

 

 

ミカド稲沢では、31日

Eチップ交換会です!!

皆様のご来店を、お待ちいたしております(*´∇`)ノ

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。







 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。