最近、愛車に異変が・・・

こんばんは、ミカドの山Pこと山ちゃんです。

今乗っている愛車(愛車というほど愛着はありませんがw)

今年の4月末で廃車の予定なんです。

もともと車検が切れるのと同時に廃車にするつもりだったので

ここ最近はメンテもなにもしていない状態で・・・

あと二ヶ月・・・辛抱して動いてくれれば良いのですが

今朝走っていると、ブレーキと同時になにやら異音が・・・

車検が切れるまで持たないような気も・・・

もう少しだけ頑張って欲しい今日このごろです。

 

明日も朝9時オープン!

皆様のご来店お待ちしてます♫

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

4月よりホール内が禁煙となります。

ご理解とご協力をお願い致します。



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。