私の癒し(*ΦωΦ)

こんばんは( •⌄• )◞みおちゃんです( •⌄• )◞

昨日子供のオムツ買いに行ったら全くなくて、

唯一1サイズ小さいのがあったから仕方なく買ったら

おしり半分出てて笑った(´^д^`)

う〇ちはみでるんですけど(´^д^`)

 

この前ネットで犬用のロングガム見つけて何コレ欲しい!

と思って買ってあげた◝(⁰▿⁰)◜✧



 

 

 

 

 

 

まじかわいい( ^ω^ )食べちゃいたい( ^ω^ )

見てこの溢れんばかりの喜び



 

 

 

 

 

 

ただいまーって帰ると皆がしっぽ振って走ってきてくれるの

動物って本当癒しだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

てなわけで今日は新台入れ替えでした(*゚▽゚)ノ

明日もみんなきてねえええ!!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。