またまた癒し



こんばんは•( •⌄• )◞
やっと暖かくなってきてうれしみのみおちゃんです•( •⌄• )◞
昨日なんて特にやばかったね
アウターいらなかったもんね
かと思いきや今日は雨だったもんね

子供の靴を綺麗に洗って真っ白だったはずなのに
保育園行ったら1日で真っ黒にされて
げきおこ•:;((っ°ө°c));:
オムツも違う人のやつ使われてるし
お弁当は2日前に予告されるし
いるもの前日まで教えてくれないし
最近担任変わってとってもおこてるよ
若年性更年期かな
病院行こ


話し変わるけど最近ミンクが私の中できてる


こんなにかわいいのに毛皮にするなんて信じられない!!

ついでに私の飼ってるフェレットでもみてって
2匹いるけどとりあえず今日のところは1匹で



あーかわい


てなわけで本日も1日お疲れ様でした!!
もうだいぶ暖かいからみんなお家から出て是非
ミカド稲沢へ!!




▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。