こんばんわ★
インフルエンザの後はコロナが怖くてなかなかお出掛けできず
お休みは大抵引きこもってるみーちゃんです。

最近何故かブロッコリーがやたら食べたくなるんです
買い物行くたび買ってるのにすぐなくなる。。。
私に影響されてか子ども達もみんな食べるので消費が早くて(-.-;)
野菜食べてくれるのはいいことなんですけどね!!!
もう少し他の野菜も食べて欲しい。。。笑



野菜たくさん食べて免疫つけてコロナに負けないようにがんばりましょー!!

でわ☆
明日もミカド稲沢でお待ちしております。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。