3.12ブログ

こんにちは。ミカド一宮本店です(^-^)

最近は寒かったり、暖かかったりと

寒暖差が激しくなっておりますので、体調管理には

気をつけていきましょう(^o^)

今年は某ウイルスの影響で、みんな対策している効果もあり

インフルエンザの感染者数が少ないそうです。

意外な所での副産物?となっておりますが、

しっかりと対策をすればある程度防げるという事が実証されましたね(^-^)

今の時期はインフルエンザに花粉症と辛い時期ではありますが、

しっかりと予防をして、楽しく過ごしていきましょう。

ミカド一宮本店も少しでも予防に役立てればと思い、

遊技台周りの除菌等を行っております。

<採用情報> 下記よりタップしてください。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。