3.21ブログ

どうも!和田です!

先日のお休みに一宮タワーに行って参りました!!

なんと桜が咲いており、春を感じさせる一日でしたが

風が冷たく、遊具等で遊ぶには向いていない日でした。

たくさんの子供たちはお構いなしに走り回っておりましたが

おっさんには厳しいです…。

30分も遊べば満足ですが、子供たちは平気で

2時間3時間と遊んでおり、駐車場の閉鎖のアナウンスが流れた為

そのタイミングでやっと帰る事が許されました!!

やっぱりおっさんには室内が会っており、パチンコが向いております。

いつまでもパチンっ子で居たいと思う土曜日の朝でした。

 

 

<採用情報> 下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。