3.22ブログ

どうも!和田です!

新台鬼武者気になりますね!

5号機の鬼武者は相当打ち込んだ自信もあります。

ARTもATも両方です。

今回も動画等を見る限りでは

直撃もあり、ゲーム数もあり、CZもありと

いろんな所にチャンスがあるのは良いですね!

某クジラや某七星と同じ3戦突破型もありますが

勝てば継続率が上がるのも良い!!

50%→50%→50%の毎回同じじゃなく

50%→60%→75%となって行く使用だそうです。

和田自身、6号機に初めてハマる機種かも???

実は某クジラはATに入れたことすらありません…。

6号機で完走もしたことありません…。

なので個人的に期待しております。

 

<採用情報> 下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。