4/1からのお知らせです。

どうも!和田です!!

明日から全国で禁煙が始まりますね。

ミカド一宮本店はスロットエリアのみ

加熱式タバコ可能となります。

また店内に数カ所喫煙コーナーも設置

しておりますので、ご安心ください。

そして、今の話題といえば・・・

志村 けんさんの訃報にはビックリでした。

最初は冗談かと思いまいしたが

自分自身で確認したことで、リアルなことなんやとショックが増したました…。

世代的にも8時だよも観てましたし、カトちゃんケンちゃんも観てましたし

バカ殿も動物園もちろん観てました。

ニュースやSNSでみてると志村 けんさんが全世代に愛されてきたこともわかりますし

私も大好きです。いかりやさんが亡くなった時も驚きましたが

やっぱり志村さんの存在は大きくて衝撃が止まりませんでした。

志村さんのご冥福を祈りつつ感謝を述べたいです。

笑いと思い出をたくさん頂けて有難うございまいした。

 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。