カッチカチだぞ!!

どうも!ミカドの山Pこと、山ちゃんです!

皆さん、イングリッシュマフィンってご存知ですよね?

白い円形のマフィンで、トースターで焼くとカリカリになってとても美味しいマフィン!

先日スーパーで買った際、すぐには食べないと思ったので

冷凍庫で冷凍保存しておこう!と思い、冷凍庫に入れました。

今朝、出勤前に朝食がてら食べようと思い取り出したら・・・・

割らずに凍らせてしまってました・・・・

勿論、カッチカチorz

冷蔵庫解凍をしてきたので、明朝はしっかりと食べようと思います♪♪

 

明日も朝9時オープン!

お待ちしてます。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

4月よりホール内が禁煙となります。

ご理解とご協力をお願い致します。



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。