入学式★



 

こんばんは★
毎日眠くて仕方ないみーちゃんです。

先日、娘の入学式がありました(´・ω・)ノ☆、。・+☆
コロナの影響でなくなっちゃうかと思ったけどあってよかったです
集合写真は撮れなかったけど、
桜が満開だったので桜の下で沢山写真取れたからよしとしよう(´・ω・`)

明日から頑張るって言ってたのに休校になってかわいそうやったな、、、

夜ご飯は娘ちゃんのリクエストで手巻き寿司に★



最近ご飯の写真ばっかり笑
本当はお祝いでどこか連れて行ってあげたかったけど
それはコロナが落ち着いてからのお楽しみになりました(>_<)

それでわ☆
皆さん手洗いうがいなどしっかりして
体調には気をつけてくださいね!!

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。