小さな癒し♪♪♪



こんばんみぃ~★★★

最近の悩みゎ花粉症で目が痒いけどコロナのせいでさわるのが怖くてひたすらガマンしなくてゎいけないことデス【笑】しばてぃーです♪♪♪

今日 出勤したらミカド毎年恒例になってるツバメさんに会えたことです( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )



しばてぃーの携帯アイホン6なので性能がよくないので分かりづらいと思いますが頭がチョッピリ見えてるの分かりますかぁ~~~???

これでズームいっぱいいっぱいなんですう~~【泣】

いつもゎ 出勤時間にゎ巣にいなくて今年ゎ なかなか見る事ができないんですが今日ゎいてくれた٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

今 自粛で出掛けられないのでなんか 小さな命の可愛らしさで朝から癒されました♪♪♪

しばてぃーも自粛で仕事と家の行き帰り生活を頑張ってます!!!

みなさんもこんな小さな癒しなどを探しながら過ごすのもぃい~かもしれませんョ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

まだまだ 大変な日々になりますが頑張っていきましょう~~♪♪♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

4月よりホール内が禁煙となります。

ご理解とご協力をお願い致します。



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。